皆様、ご機嫌いかがですか(*^_^*)

Lady Cocoの田中です。

 

梅雨空が広がり、だんだんと蒸し暑くなってきました。

よく冷えた白ワインとパクチーのサラダで気分爽快と行きたいですね。

パクチーは春から初夏とまさに今が旬。料理にアクセントを与えてくれる

あの独特の味と香りが、まさに。これからの季節にピッタリです。

 

ビタミンB1、B2、C、Eなどが含まれるパクチーは美と健康の強い味方。

さらに、あの独特の香りの成分であるゲラニオール、

実は女性ホルモンのエストロゲンの分泌を助ける働きがあります。

エストロゲンは自律神経や月経の安定、代謝UPなど、

ホルモンのバランスを調え、美しい肌や髪を手に入れる手助けもしてくれます。

 

独特な味と香りで好き嫌いがはっきりと分かれるパクチー。

正直、私もはじめはなじめませんでしたが、今では大ファンです。

ジメジメ憂鬱なこの季節、遺伝子的に好相性な方は特に、

今が旬のパクチーを上手に取り入れ、まぶしい夏を迎えましょう。

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■