傷んだ肌に、早めのケアを

 

皆様、ご機嫌いかがですか(*^_^*)

Lady Cocoの田中です。

 

やっと朝夕、涼しくなり、秋めいてきました。

猛暑の夏。強い日差しで相当なダメージを受けた肌。

早め早めのケアを心がけたいものです。

 

まずは、外側から、たっぷりと化粧水で水分補給。

日焼け肌は乾燥して水分不足の状態です。

紫外線で傷ついた肌を、外側からしっかりケアしましょう。

 

続いて、遺伝子的に好相性な旬のフルーツで、内側からのケアを。

まずは、爽やかな甘酸っぱさが魅力、私も大好きなキウイ。

肌コラーゲンの生成をサポートするビタミンCはもちろん、

腸内環境を整えてくれる食物繊維も豊富です。

 

そして、これからの季節でビタミンCといえば、やっぱり、みかん。

特にこの時期のハウスものは甘みも強く、疲れも吹き飛びます。

 

さらに、秋のぶどう。決めては、肌の細胞の老化を防ぐ「抗酸化力」です。

中でも紫色が強いものは、「ポリフェノール」が豊富で、

老化予防やアンチエイジングの強い味方です。

 

「気温40度」という記録的な猛暑で傷んだ肌。

遺伝子的に好相性な旬のフルーツの力も借りて、

内外両面から美と健康をキープしましょう!

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■