皆様こんにちは(*^_^*) Lady Cocoの田中です。

信じられないニュースが飛び込んできました!

厚生労働省による平成24年「国民健康・栄養調査」によると、

Lady Cocoの名古屋本社がある愛知県民の1日当たりの野菜摂取量が、

男女ともに全国最下位となってしまいました\(◎o◎)/

実は、愛知県はキャベツ、大葉、ふき、カリフラワーは全国1位(*^―^)

トマト、いちご、たまねぎ、なす、ブロッコリー、メロンなども有名な

野菜王国なのにこれではいかーんヽ(゜Д゜)ノ

最新の遺伝子栄養学に基づいて、それぞれの遺伝子にあった野菜を1日に目標摂取量の

350グラムほど(両手の平いっぱいくらい)摂取すれば、美と健康のパワーアップは確実です!

私も毎朝、自宅近くにあって品物は最高なのに、営業時間はその日の仕入れ次第という、

スリリングな八百屋さんからゲットした野菜とフルーツを欠かしません!!

どうすれば、みなさまに、もっとたくさんの野菜を美味しく取っていただけるか?

そこに飛び込んできたのがアメリカ生まれの魔法のミキサー、「バイタミックス TNC5200」!!!

モーターの回転数が毎分最高3万7000回転と、素材を細かく砕く能力が圧倒的(≧◇≦)

このバイタミックスで野菜やくだものをスムージーにすると、出来上がりが圧倒的に滑らかで飲みやすく、

しかも繊維質をそのまま摂取できビタミン・ミネラルもたっぷりというではありませんか (*⌒▽⌒*)

よーし!さっそくLady Cocoに導入だと言うことでカタログを見てびっくり( ・_・;) ( ・_・;) ( ・_・;)

「バイタミックス TNC5200」、高さなんと51cm!お値段びっくり8万円!!

大きさも値段もまさにアメリカーン!!!頑張って買う?でもどこに置くの??

今、私の頭の中は コバルトの風、Feeling in America, in America???

あまりの展開にちょっと陽気な私です(*^▽^*)

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■