皆様、ご機嫌いかがですか(*^_^*)

Lady Cocoの田中です。

 

新型コロナに危険な猛残暑と

気の休まらない日々のスパイスに

今が旬の、緑の「獅子唐」はいかがですか?

 

先端が獅子の口に似ているのがその名がついたという

「獅子唐」ですが、小さいながらもなかなかの実力です。

まず、なんといってもビタミンCが豊富で。

免疫力アップや風邪予防、美肌効果などに期待大、

まさに新型コロナや猛残暑と戦う緑の獅子です!

 

さらに、脂肪燃焼や血行を促進する「カプサイシン」、

血圧の上昇を抑えるカリウムや、

エネルギーの代謝をすすめるビタミンB6、

抗酸化作用のあるβカロテンも充実という頼もしさ。

 

あの、くじに当たったような

ピリッとした辛みが苦手な人も、

辛み成分を合成しない品種の栽培も

始まっているので安心です。

 

まだまだ先が見えない昨今、

今が旬の、小さな緑の「獅子唐」で

素敵な秋のスタートをお切りください。

 

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■