皆様こんにちは(*^_^*) Lady Cocoの田中です。

ところで、毎回の冒頭のご挨拶、「皆様こんにちは」に続く顔文字(*^_^*)、ちゃんと届いてますでしょうか?

実はこの顔文字、(*^_^*)と送ったつもりが===などと思いもかけない記号に変換されてしまうことがあって、

頭を悩ませていたのです(T_T) (T_T) (T_T)

ところが、この5月からNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクなど携帯・PHS6社は、

メールやショートメッセージ(SMS)の絵文字を共通化すると発表してくれました!!

(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

メカやITに弱い昭和な私になんと優しいニュース!!!

さらーに!

この春、人間ドック学会などが作る専門家委員会は、およそ5万人のデータを解析し、

人間ドックの検査で「健康」とされる基準について、現在の基準で正常とされている数値の範囲を、

大幅に緩めるべきだとする調査結果を発表しました!!(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

深夜であろうが夜明け前であろうが飲んだ後の〆のラーメンが恋しくなる私にこれまた優しいニュース!!!

(ちなみに私の定番は「醤油豚骨 あぶりチャーシュー 煮卵トッピング」)

これは春から二つもそろって縁起がOK(^_^)(^_^)(^_^)とよくよく調べみたら…

まず、私の愛するiPhoneは今回の絵文字の共通化の対象外と判明(-_-)(-_-)(-_-)

さらに人間ドックの検査で「健康」の基準がどれだけ緩められようと、

そもそも、こってりラーメンのような「脂」は遺伝子的にNGと再確認(T_T) (T_T) (T_T)

春に届いた優しいニュースは、あーというまに、二つとも散ってしもうたとさ…

(ちなみに、ここはまんが日本昔話の市原悦子のナレーションでお願いします)

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■