皆様、ご機嫌いかがですか(*^_^*)

Lady Cocoの田中です。

 

令和2年がスタートしました!

今年はいよいよ東京オリンピック。

史上最多の33競技・339種目が42の競技会場で開催。

続くパラリンピックにも、史上最多4,400人の選手が参加します。

 

さっそく正月から、美と健康のオリンピアンを目指して

トレーニングに励みたいところですが、そこで頼りになるのが遺伝子検査。

個々人の特徴を十分に活かしたオーダーメードのメニューが効果的です。

ちなみに、私は検査によって、筋肉をつける力が弱く、

脂にリスクがあるので、特にタンパク質の摂取にはこだわっています。

 

東京に集うトップアスリート達の、鍛え上げられた、

力強くも美しい姿は本当に感動的です。

令和2年、私たちも美と健康のフィールドで輝き続けたいですね。

本年も宜しくお願い致します!

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■