皆様、ご機嫌いかがですか(*^_^*)

Lady Cocoの田中です。

初夏を感じさせる暑さの日も出てきました。

なにかとストレスを感じる昨今ですが、

季節はいつもと変わらず巡り続けています。

 

日本の風土の特色は、四季があること。

古から、季節ごとに、旬のものを上手に取り入れることで、

からだのバランスを整え、健康を保ってきました。

 

「緊急事態宣言」が解除された一方で、

いわゆる「3つの密」を回避することやマスクの着用、

人との接触を減らす取り組みを続けるといった

「新しい生活様式」からは当分逃れられそうにありません。

 

こんな時だからこそ、これから夏にかけて、

それぞれの遺伝子的な相性を考えて、

太陽の恵みをいっぱいに受けた野菜や果物、

良質な油ののった旬の魚をたっぷり摂って、

まず、体から元気になりたいですね。

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
株式会社LadyCoco
美容や健康、ダイエットを効果的に行える遺伝子検査のご提案
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■